沖縄ダイビング☆3/17 瀬良垣FUN たくみ

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はタネちゃん、クニイさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

今日は何が見れるかな!?

1本目はホテルエッジ~オーバーヘッドロックに!!

エントリーしてまずいたのは!?

可愛いアオウミガメ☻

とても小さかったです✨

その後もカメパラダイス

沢山のウミガメに出会えました!!

2本目はミニドリームホールに!!

ドロップ沿いを進むと!?

可愛いウミウシが

ユキヤマウミウシです✨

もうすぐ夏雪解けせずにいてくれるかな☻

ミニドリに行くと?

ネムリブカが寝てました

ちょうどどお昼寝中だったのかな笑

3本目はクニイさんとマンツー

クロスラインに

ウミウシダイブ!!

何種類か見れ、他に探していると!?

ツマグロウミウシがいました!!

とても小さく最初は葉っぱかなと笑

可愛かったです☻

船下に戻り安全停止をしてると!?

ツバメウヲの群れが!!

今日は何匹いたのかな?

重なりすぎてて分かりませんでした笑

最後に写真を1枚📸

タネちゃん、クニイさん今日はありがとうございました!!ワイドからマクロ沢山見ることが出来て良かったです✨また瀬良垣行きましょう!!待ってます☻