沖縄ダイビング☆03/26 ゴリラチョップ ビーチFUN たくみ

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はナオコさんと一緒にゴリラチョップで潜りました!!

ナオコさん久しぶりのダイビング今日は何が見れるかな!?

1本目は砂地に!!

まずいたのは!?

枝サンゴにアカメハゼがいました!!

ちょこんと座っていて可愛かったです☻

砂地を泳いでいると?

なんか動くな、、、

ワカヨウジの幼魚でした!!

最初は小さすぎて全然気が付かなかったです笑

2本目は鉄塔に!!

まずいたのは?

コヤナギウミウシがいました!!

モフモフな体寒い冬にはもってこいですね笑

砂地に戻ると!?

チカメダルマガレイがいました!!

上手く砂地に隠れてました!!

生き物ってかくれんぼ最強ですよね笑

最後はサンゴが綺麗な浅瀬を!!

ナオコさん今日はありがとうございました!!久しぶりに一緒に潜れて良かったです☻またマクロダイブしましょう!!明日は北谷ボートお願いします☻