沖縄ダイビング☆4/10 ビーチFUN たくみ

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はジローくんと一緒に砂辺で潜りました!!

1本目はカルフォルニア~砂辺No.1に

天気も良くダイビング日和🌞

今日は何が見れるかな!?

まずは水路に

太陽の光が差し込みキラキラ✨

お花畑も綺麗でした🌼

ドロップ沿いを進むと!?

ムラサキウミコチョウがいました!!

最近砂辺でよく見かけます!

今の時期が一番多いのかな!?

次にいたのは?

またまたウミコチョウ!!

オレンジウミコチョウがいました!!

なかなか見れない種類✨

今日はウミコチョウ祭り!!

次にいたのはまたまたウミウシ!!

シライトウミウシです!!

よ~くツノの部分を見ると、、、

コペポーダがついてました!!

隠れミッキー発見!!

とても小さく可愛かったです☻

2本目はNo.1に!!

まずは右のドロップに!!

まずいたのは?

ムチカラマツにかくれんぼ

ムチカラマツエビです!!

2匹いました!!1匹とても小さく可愛かったです☻

岩場を覗くと!?

コールマンウミウシがいました!!

最初はコールマンとタイヘイヨウかなと!?

写真で見ると2匹ともコールマン

ジロー君2匹とも同じでした笑

3本目!!

エントリーしようとすると!?

今までで1番潮が引いてました💦

さすが大潮!!

お店の前から歩いてエントリー!!

チーズケージに

まずいたのは!?

アマミスズメダイの幼魚です!!

最近増えてきました✨

今からの季節見かけることが多くなるかな!?

チーズケーキに行くと?

ニモにご挨拶☻

チーズケーキの頂上にはカクレクマノミが住んでます!

立ち寄ったら挨拶をぜひ笑

最後はポストに!!

ジロー君今日はありがとうございました!!久しぶりに一緒に潜れて楽しかったです☻また砂辺探検しましょう✨

お待ちしてます☻