沖縄ダイビング☆4/12 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!!

今回は砂辺No.1で潜ってきました!!

メンバーは平塚さんとマンツーマンです!

自分が知らない間にドライスーツとカメラ、ストロボを買ってたみたいで、どんどん自分より器材が増えて行ってますねww

寒さを感じないから、「さ」の字もないみたいです!笑

今回は2人でマクロ探ししてきます!!

一本目はウミウシだけを探しに行ってきました!!

ゾウゲイロウミウシ

シライトウミウシ

ムラサキウミコチョウ

じっくりと写真を取ってきました

二本目は深場で生き物探し!!

深場に行く前にミドリリュウキュウウミウシの小指の爪サイズが居て可愛かったです

水中ポストでツーショットもしました

深場に行って生き物探していましたが、ムラサキウミコチョウがチラチラと目について、めっちゃ居るやんって思いましたww

少ししたら、久しぶりにピグミーシーホース(糸くず)を見つけ、平塚さんに撮ってもらおうと思ったら、まさかの電池切れ笑

ピース✌️じゃないですよ!!wwww

自分が代わりに撮りましたww

 

三本目は浅瀬でのんびりとウミウシとお花畑で癒されてきました!!

太陽も出てきていて、綺麗でしたね

片腕で落ちないように頑張るヒトデもいましたね ☆笑

久しぶり一緒に潜れて良かったです!!

次もマクロ探し一緒にしましょうね

ありがとうございました!!