沖縄ダイビング☆09/22 ビーチFUN しおん・ようへい

はいさーい、シオンです!

今回は砂辺でFUNして来ました!!

メンバーは、ユタちゃん・マサくん・タカピー・あっちゃんです!

アシスタントでよーへーも一緒に入りました!

一本目はUFOでFUNダイビング!!

みんなで宇宙人のモノマネしたりして楽しみました!!

UFOで遊び過ぎてカゴに行けず、みんなにイジメられエアーZEROにさせられました!笑笑

このあとめっちゃなすび先輩に怒られました…。笑笑

二本目からソフトコーラルでお宝探しをすることになりました!笑

自分は途中までやっていましたが、飽きてしまいタカピーとよーへーとシオンで中性浮力の練習をしてました!!笑

よーへーがハリセンボン捕まえて見せて来てくれました!!

プチトラブルがありましたが、笑っちゃいましたね!笑笑

今回は色々ありましたが楽しかったですね!笑

また一緒に潜りましょう!!

ありがとうございました!!