沖縄ダイビング☆3/1 ゴリチョ 体験ダイビング 10:30 しおん・ゆうき

P3011427 P3011478

カドオカ様よりコメントいただきました♪

メグミ☆全然泳げないので、どうなることかと思いましたが、優しく丁寧に教えてもらい、
潜ることが出来ました。
青い海、とても感動しました!!

リョウスケ★沖縄の海を間近で見る事が出来、とても感動しました!
本土の海と違い、別世界のような景色を見る事ができました。
次回も利用させていただきたいです!ありがとうございました!

チヒロ☆海なし県民で、初沖縄の海~!
海にちゃんと潜るのも初めてで、すっごく楽しかったです!!
最高でした!!海最高!!絶対また来ます!

ナツコ★視界良好!!インストラクターさん最高!!海満点!!
とても楽しい時間をありがとうございました。
初心者で、右も左も分からない私でも、心の底から海を満喫できました。
また機会があれば、ぜひ!!

ミズキ☆初めてのダイビングで少し緊張しましたが、お姉さん・お兄さんの優しい対応で
リラックスでき、とても楽しく潜ることが出来ました!
クマノミやナマコ、ウニなど間近で見れて、感動でジーンときました。
また絶対来ます!ありがとうございました。