沖縄ダイビング☆ 7/3 ビーチFUN たく

ども、タクです。

今日は青野さん、リサちゃんとビーチでFUNダイビングです。

 

午前は砂辺で2本、午後は気合いのマエダ岬1本です(笑)

 

砂辺はやや濁り気味でしたが、じっくりまったり探しながら遊んできました☆

グルクマのトルネードや、ウミウシもチラホラと♪

石をめくれば、ヒメサンゴガニなんかも見つかりました(^o^)

マエダに移動します!と言うと、2人の顔が曇ったのはさておき、

集合写真を撮ろうと、インカメで撮ると、ズームがきいたままで青野さんだけ1人で素敵な笑顔頂いちゃいました(笑)

ルンルン気分?で階段を下りていざエントリーです。

カエルアンコウは旅に出たのか、俺の目が節穴なのか、見つからず(汗)

透明度は少し上がり、ドロップ沿いに生物探索♪

コールマンウミウシから、コモンヤドカリ、コブヒシガニ?かな?なんかも見れました。

最後、登りの階段は、ひーこら言いながら上りましたとさ♪(笑)

さぁ、今夜のビールは格別でしょう♪♪