沖縄ダイビング  1月3日  ビーチFUN  りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。

今日はOWラスト+FUNダイビングへ行ってきました~!

今回一緒に潜ったのは新年早々潜りはじめにきた角ちゃんと角ちゃんに内緒でとうとうOWを取得した西原さん!

前回までの講習でやることは終わっていたので今日はガッツリFUNダイビングをしてきました~。

1本目は生物を探しながらウロウロ移動しているとちょっと深いところでカマスの群れが大量に群れてました!

手を伸ばせば触れそうな近さで記念撮影をしてきました。

2本目はゆっくりと水中を泳いでいると珍しくグルクンの群れが目の前を通過!

ちょっと遠めだったので2人に見えたかな~・・・

そして2本目のラストでOW卒業試験!今回のメインの角ちゃんへのサプライズだったのでハンカチを取り出したらビックリしてましたね~(笑)ただ、薄々と感づいていたみたいでした(笑)OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラスト3本目では太陽が顔を出してくれたので右側のお花畑をゆっくりと泳いでみました!

途中でグルクマの群れが出たり、久しぶりにオラウータンクラブと会えたりしました。

お花畑は光が差し込んでくれたのでめっちゃ綺麗でしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も目いっぱい潜りに来て下さいね~!!