沖縄ダイビング☆ 7/14 珊瑚体験ダイビング 10時半 しおん

川原さまより感想を頂きました♪

マサユキさん☆初めてのダイビングを体験させて頂きました。当日、天候不良で青の洞窟に行くことができず、残念でしたが、サンゴでも充分楽しめました。スタッフさんも気さくな方々で緊張せずに楽しめました。また、機会があれば、お願いしたいです。ありがとうございました。

ハルカさん★以前もこちらを利用させて頂き、すごく良かったので今回も利用させていただきました。前回青の洞窟に行き、今回も!と思っていたのですが、残念ながら行けなかったけど、今回体験したコースの方が良い!と思えるほど楽しめました。新婚旅行ということで、サプライズまでして頂いて…そういうの、大好きです!!!!!次回、ダイビングするときも、絶対に、バブルBOXさんを利用させて頂きます! 今日はありがとうございました。

P7140030_w320 P7140001_w320