沖縄ダイビング☆7/19 ビーチFUN とも

はいさい!

今回 前回台風で来れなかった 久しぶりに一緒に潜るハージィ

前回 一緒に潜れなかったこれまた 久しぶりゆきちゃん

いつもナイスカップル?お似合いカップル?ドタバタカップル?のちばちゃん・ふくちゃん

めずらしく ダイビングをするシーサーで

真栄田岬 がっつり3ビーチ行ってきましたよ~!

P1060824_w400

年寄りには 結構3ビーチきつくなってきたよね?はーじー!!(笑)

ちばちゃんゆきちゃん女性人チームも頑張っていました。

洞窟の入口にいる ハタンポの幼魚は キレイでした。

透明度も比較的良かったけど 人は多かったね~~!

ハダカハオコゼは 元気にゆらゆら揺れていましたが

鼻ヒゲウツボの幼魚は顔を出してくれていませんでした。泣

突然現れて去っていった キビナゴの大群はキラキラで

とってもキレイで 少し見とれてしまうほど・・・・

IMG_0054_w400

そのなか ふくちゃんは 体に当たらないか 手を広げていましたが・・・・(笑)

当たらないよね!!(笑)

ふくちゃんも中性浮力上手くなりましたね!!

次回中性浮力講習する?

P7130739_w400

ちばちゃんは カメラダイブで がっつりじっくり潜りたいね。

はーじーは お風呂で バブルリング練習しておいてね。

シーサーは 今度久しぶりに慶良間にでも 行きますか??

そんな ワイワイビーチダイブでした。