沖縄ダイビング☆7/24 サンゴ体験ダイビング 9時 とも・しおん

ともです。

同級生!

池田ファミリーが 今年も遊びに来てくれました。

親友です。

昔 馬鹿やった 悪友です。(笑)

今回は 4人皆で 青の洞窟体験ダイビングです。

子供達も 大きくなっています。

篤人は 少し耳抜き苦労したけど

がっつり最後は 自分で泳いでました。

また 遊びに来てよ~~~!待ってるからね!

8時 _w320

感想頂きました!!

★分かりやすく優しく教えてくれたので楽しくダイビングすることが出来ました。海の中はめっちゃキレイでした!!

★ダイビングは2回目だったけど初めは少し怖かったです。でも、どんどん潜って行くとめっちゃ面白くなってきました。

青の洞窟を海の下から見ると太陽の光も少し入ってキレイな青色でした。めっちゃ楽しかったです!!