沖縄ダイビング☆ 7/27 ビーチFUN ゆうき

はいさーーーーい!!!ゆうきです(^O^)

本日は海況も良くなり、真栄田岬にてビーチFUNです!!

メンバーは、チカちゃん!!マンツー!!!

P7270002_w250_w320_w320

ガッツリ3本潜って来ましたよ☆

数日前にイソギンチャクの裏にあったタマゴが、かなり成長していたクマノミファミリー!!

見に行ってみたらタマゴなくなってました~~~~(´・ω・`)

無事に産まれて食べられてないといいんだけど・・・

キスジカンテンウミウシやモザイクウミウシなど数種のウミウシも確認出来ました!!

2本目にホシゾラワラエビも見に行って来ましたが1番大きかった個体が見当たらず・・・

でも2番目に大きかった奴が少し成長してて安心♪

ユキヤマウミウシ・シライトウミウシも確認出来ました!!

マンジュウヒトデについているヒトデヤドリエビを、ひたすら見つめるチカちゃんを、ひたすら見つめる私・・・

最終的に目が合って笑う2人・・・・

ラストはグルクマの群れやツバメウオの群れがすぐ真横を通り過ぎて行ってくれました~☆

めっちゃ小さいミナミクモガニは本当に可愛かった!!!!!!!

マイペースなチカちゃんなので、ゆったり、のんびり、でもガッツリ3本!!!!

夜は焼肉~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

満喫しまくった1日だったね!!!また沖縄で待ってるよぉ~!!!