沖縄ダイビング☆5/1 青の洞窟体験ダイビング 15:30 しおん・えりな

ナカハラ様より感想頂きました♪

P4300001_w400 P4300037_w400

たくみ★今回沖縄で初めてダイビングしてみて、沖縄のうみがこんなキレイだったんだって驚かされた。みんなで泳げたことも凄く楽しかった。

きんじょう★今回沖縄で初めてダイビングをして神秘的な景色を見ることができて、ずっと沖縄で生活してきたんですが、こんなキレイな景色がみれると思ってなかったです。ウェットスーツにトイレ機能を…

チカシ☆今日初めてダイビングをして…海の中があれほど美しいものだったので感動しました。とても優しく教えて下さったのでとても楽しめました。

タツヤ★今日は初めてのダイビングをしてとても貴重な体験ができました、特に、きれいや魚達や青の洞窟の神秘的な景色がとても素晴らしくて感動しました。また、機会があればよろしくお願いします。