沖縄ダイビング☆5/3 慶良間ボートFUN&AOW とも

今日のケラマファンダイブのメンバーは

最近ガッツり潜ってる池田さん・

夏と冬のサンタ箕輪先生・

仲良しお似合いカップルのやすくん・きょうこちゃん・

アドバンス目指してるめぐちゃん

えぐちのシエロ~~!

P5030272

透明度よかったです。

P5030310

亀さんが 食事中!!

P5031837_w250

ゆっくり 見れました。

P5031839_w250

そして春ですね~~~

これ??

P5031831_w250

クマノミの卵です。

もう少しで 目が見えてきますよ~

で で 今日の感動は

P5031823_w250

コブシメが でかいのが 何匹も~~

それも 卵を産んでる途中のシーンを見ることができました。

いや~~すごい!

結構 堂々と卵産み付けてました。笑

P5031799_w250

池田さんは みんなの事を気にしながら潜ってくれて

ありがとうございました。

きょうこちゃんは・・・寒さ大丈夫だったかい?

P5031782_w250

最後は シエロの撮った

ハタタテハゼ!!