沖縄ダイビング☆5/13 青の洞窟体験ダイビング しおん・とも

イリノ様から感想を頂きました!

P5134667_w320 P5134585_w320

マイさん:初めてのダイビングで緊張したけど、優しく教えてもらって、すごく楽しめました!!魚と触れ合えたし、青の洞窟も最高でした!またしたいです♡

ユウキさん:ダイビングは難しいのかなって思っていたけど、潜ってみると魚がたくさんいて水もキレイで最高の時間を過ごせました♡優しいインストラクターの先生がとても心強かったです!また来たいです!ありがとうございました♪

チーさん:死にそうになって苦しかったけど最後にちゃんと潜って泳げたのですっごく嬉しかったです!!次はもっと長く潜っていられるといいな…今日はありがとうございました!