沖縄ダイビング☆5/27 ケラマボートFUN とも

はいさい!

今日は慶良間ボートファンダイブです。

梅雨なのに 全然晴れてて 暑くて日焼け注意報です。

メンバーは 博士・ひろすぃ~

1ダイブ目は 座間味の7番

イカの卵や とってもとっても小さいハナミノカサゴの幼魚!

2センチほどで かわいかったです。

流れもなく とっても穏やかでした。

P5272228_w250

2本目は 渡嘉敷 野崎です。

珊瑚の周りの スズメダイが どっさりでキレイでした。

そして カメパラダイスです。

10匹ほどが お昼ねしてくれてましたね。

P5272217_w250

最後も ドリフトで 黒島 ツインロック

キンギョハナダイと カスミチョウチョウがとってもキレイで

30センチぐらいのとっても可愛い ネムリブカがかわいかったです。

P5272221_w250

最後は ここでも カメが 岩の間で寝ていました。笑

天気も最高で 海もベタ凪で 最高慶良間でした。

いつも これぐらいだったら最高なんですけどね~~!

さてさて 今日は コーラルスポーニング見れるかな~~??

ナイトダイブで 珊瑚の産卵みてきまーーす!!!

結果は???