沖縄ダイビング☆4/2 珊瑚礁体験ダイビング 12:30 なすび・しおん

カマガタ様

 

[感想]

ハルトくん:色んな魚や景色が見れて楽しかった。

お母さん:なすびさんやしおんくんの説明が楽しく分かりやすくてとても楽しい時間を過ごせました。

お父さん:子供が初めてダイビングした所がここで本当に良かったです。楽しい1日でした。

沖縄ダイビング☆4/2 珊瑚礁体験ダイビング 10:30 しおん・なすび 

ダテ様

[感想]

カツミさん:とても楽しく出来ました!ありがとうございました。

フクエさん:なすびさん、しおんさん、とても素敵な体験が出来ました!!又、来ますね!!ありがとうございました♡

ナツキさん:すごく丁寧で優しく安心して出来ました!楽しかったです!ありがとうございました!パパもママも楽しそうで良かったです!

沖縄ダイビング☆4/2 珊瑚シュノーケル 9:00 えりな

シブカワ様

 

[感想]

お母さん★短い時間でしたが、楽しく参加できました。また、チャレンジしてみたいです。

弟☆春休みのよても良い思い出ができました。ナマコは思っていたよりかたく、びっくりしました。今度はダイビングに挑戦したいです。

兄★ガラス越しに魚をみるのとはちがい、とても面白かったです。

父☆カナヅチですが、とても楽しめました!