沖縄ダイビング☆4/4  瀬良垣ボート+ビーチFUNダイビング  たく

 

シラド様、コバヤシ様

 

ども、タクです。久しぶりの瀬良垣FUNダイビング担当です♪

一緒に潜ったのは、昨日から引き続きのシラドさん、コバヤシさんの2名です。

天気良し、海況良し、とことんのんびりしてきました☆

一本目はドリームホール!

入り口からではなく、出口から!!

ドロップ沿いにゆっくり潜行して、横穴へ~~。

ちょっとドキドキしてたけど、ばっちりブルーウィンドウ見れましたね☆

ハタンポのカーテンも文句なしでキレイでした!

2本目はミニドリームホール!

こちらもやっぱりキレイ!地形ポイントならではのキレイな光の差し込み具合!

ウミウシもちらほら見れましたが、だんだん夏に近づいてるのか、そんなに多くなかったような・・・。

お昼はさんで3本目はマエダ岬へ移動☆

青の洞窟は初めてという事で、いってきました!!

人が多かったですが、洞窟内はゆっくりできました。写真もばっちり!

2人のスキルも潜れば潜るほど上がっていくのが見てとれるので、感心しました!!!

これからもバシバシ潜って、いろんなダイビングポイントにチャレンジしてみてください(^^)

今日はどうもありがとうございました★☆

 

 

沖縄ダイビング☆4/4  青の洞窟体験ダイビング  13:00  えりな

イシカワ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

あーちゃん★息するのが最初ビビってましたが、だんだん慣れてきてめちゃくちゃ楽しかったです!クマノミかわいかった~☆

みっちゃん★ニモの世界に入り込んだような感じで、とても楽しかったです!あんなに近くで魚と一緒に泳ぐことができて最高の思い出になりました☆ありがとうございました!!