沖縄ダイビング☆4/13  ジンベイザメ ボート FUN+体験ダイビング たく・しおん

イトウ様

【感想】

タカフミさん☆今日、一本目のダイビング、珊瑚のお花畑に感動しました。見渡す限りのサンゴに圧倒されてしまいました。二本目のジンベイザメは、すごいという言葉しかでてきません。今まで水槽越しにしか見たことのなかった生物が目の前に…。食事の時の吸引力が本当にすごくて、吸い込まれそうでした!またやりたいです。

カナエさん★午前中は一面に広がるサンゴのお花畑がとってもキレイでした。魚もカラフルで可愛かったです。午後はジンベイがとにかく大きくて大迫力でした。どちらでもしっかりサポートして下さるので安心して楽しむ事が出来ました。

 

沖縄ダイビング☆4/13  珊瑚礁体験ダイビング  13:00~ えりな

ムカイ様

【感想】

超楽しかったです!!!!来て良かったー!!!初ダイビング!!想像以上の世界でした。サプライズもあって嬉しかったです。エサやりで魚に手をパクパクされておもしろかった。本当に深くてビックリしたけど、ちゃんと連れて行ってくれて安心感がヤバかったです。お姉さんのリングすごかった!!おもしろい方でよかったです。ニモ小さくてかわいかった、ポスト本当にポストで笑った。また来たいです!!!ありがとうございました。