沖縄ダイビング☆3/8  砂辺ビーチFUNダイビング    なすび

はいさーい!!なすびです!

この日はかんちゃんとマンツー!!

 

 

まだそこそこ波もありましたが、ゴリチョ続きだったのでちょっと頑張って砂辺!!

エントリーもエキジットもなかなかでした笑

 

透明度は思ったより綺麗だし砂辺貸切でラッキー(^^)

 

そんな水中の写真を載せまーす!!

上手に華麗に泳ぐヒラムシ

二人してコイツ綺麗だねーって

シラヒゲウニ

撮ってくれと言わんばかりのかんちゃん笑

透明度いいな〜☆

お尻プリプリ♪

 

生物を手にとっては、いた場所に戻すかんちゃん笑

フサフサモジャモジャクラブ

本当に海のオラウータン!!

リュウグウウミウシもうねりに負けた?

ゆーらゆら浮遊〜

写真は「ウミウシを見つめるかんちゃん」笑

 

今日は砂辺入れてよかったですねー☆

次は穏やかな砂辺で、ゴミ拾いしましょー(^^)

今日はありがとうございましたー!!!