沖縄ダイビング☆6/10 ビーチFUNダイビング     なすび

はいさーい!なすびです☆

 

今日は急遽!!

台風の影響で座間味に渡れなかった親戚ダイバーチーム、のりさん・すずちゃん・まいちゃん・ひろさん・るみさんと砂辺で2ダイブ(^o^)丿

 

 

 

るみさんは4年前のライセンス講習以来ということでドキドキ(゜-゜)

 

 

 

一本目は皆さんなかなかの固い表情でしたが、二本目はだいぶリラックス♪

笑顔にも余裕がありますね~^^

 

 

水中は透明度も良く、太陽も出ていたのでキレイでした!!!!

 

 

 

るみさんも余裕そうなピース!!

 

 

まいちゃんは水中ポストにハガキを投函!!

無事届くのを楽しみにしててね~!!!

 

 

たくさんの魚に囲まれながらイエ~イ♪

親子三人ポーズがバラバラ~(笑)

 

ラストは今月誕生日のまいちゃん・すずちゃん・るみさんのお祝い(^^♪

5人で潜れて本当に良かったですねー!!!

 

なかなか予定が合わせずらいと思いますが、また皆さんで揃って遊びに来てください!!!

 

 

目指すは5人で沖縄移住!!!(笑)

 

 

今日は本当にありがとうございました!!!!

また一緒に潜りましょう!!