沖縄ダイビング☆11/4 ビーチFUN+AOW なすび

はいさーい!!

なすびです!!

 

この日は、えみこ・みきてぃーが騒ぎにやってきてくれました~^^

今回みきてぃーはAOW講習でスキルアップ!!

 

まず一本目は中性浮力から!!

前回の辺戸岬での沈みまくりを改善!!

BC&呼吸でホバリング特訓してきました!

エミコはひたすら後ろから見守ってます^^

 

二本目はコンパス!!

陸でバッチリだったので、いざ海へ!!!

フォームもバッチリw

四角形&三角形・・・

おや??

 

むむ??

帰ってこれませんな~w

ちゃんとできるまで終わりたくないみきてぃー。

計算を間違えたり、コンパスがななめっていたり・・・

なかなかうまくいかず^^;

その頃エミコは一人で楽しんでおりますw

かわいいカラッパまで見つけてきてくれました^^

 

悔しい二本目になりましたが、それもまたいい思い出!!

楽しい一日をありがとーーー!!