沖縄ダイビング☆12/6 珊瑚礁シュノーケリング 11:30〜 なすび

カサヤ様

【感想】

☆餌やりが楽しかったです!沖縄の海綺麗でした!また機会があったら宜しくお願いします!

☆海も穏やかで、お魚さんも沢山いてとっても満足できました!!なすびさんのツッコミが的確でめちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆12/6 ビーチFUN ローラ

はいさーい🤗

本日はYさんと砂辺へ!!

なんと初ガイドでした❤️

 

犬みたいなツマジロオコゼ!!

オビテンスモドギ!!

スレート撮られて恥ずかしかったよ笑笑

 

安定のニモかわゆい。

 

洞窟の中におっきな!!!

美味しそうだなぁ…笑笑

 

ピグミンも!!

 

ねじこ!!

 

夜叉!!同期に運良く教えてもらいました❤️

 

 

タルミちゃん!

 

マルちゃん

マクロ多めのダイビング!!

 

潜り納めありがとうございました😊

 

エキジット寸前で、ぶち❤️

可愛いねぇ❤️

沖縄ダイビング☆12/5 ビーチFUN なすび

はいさい!

なすびです〜^_^

 

この日遊びにきてくれたのは…

よしき!

そして〜

すっかりどっぷりダイバーのヨッシーさん!!

 

寒さに負けず、砂辺でまったり☆

コブシメが二匹うろうろ

パラピグはリベンジですね笑

 

来週はよしき、誕生日!!

ということで!!

恒例の水中お祝い〜(^^)v

おめでとう!!

 

また暖かくなっから潜りにきてね!!

 

よっしーさんは寒くてもガンガン潜りましょう笑

1日ありがとうございましたー!!

 

沖縄ダイビング☆12/5 慶良間FUN たくみ・ローラ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はワタナベさん、ミノワ先生、クニイさん

のりちゃん、Yさんと慶良間で潜りました!!

大荒れの予報でしたがあまり揺れず良かったです!!

1本目はクエフ北に

アカヒメジの群れをはじめ何種類もの群れが

ありとても凄かったです!!

そしてこの1本目150本に達成された方が

クニイさん150本達成おめでとうございます🎉

年内目標をしっかり達成!!

今年は大物運凄かったですね🐳 にマンタ

来年も沢山潜りましょう😊

2本目はアリガーケーブルに

砂場からちょこんとこんにちわ

チンアナゴです!!

いつも通りゆらゆらと流れを感じてました笑笑

あのすぐ引っ込むけどまた出てくる感じがたまらないですね🥰

アリガーと言ったら

ハダカハオコゼですね

今回いたのは黄色でした

初めましてで大興奮でした!!

3本目唐馬No. 1に

エントリーしてすぐに可愛いブルーの幼魚が

フタスジリュウキュウスズメダイに混じる

ドリーの子供が🍼

ナンヨウハギの幼魚ですねまさにドリー

現実ではニモと一緒ではなくフタスジとお友達でした笑笑

砂地にはやっぱりあるんですね笑笑

こちらにもチンアナゴがニシキアナゴは居ないかなーと目を凝らしましたが残念ながら居ませんでした

ケラマハナダイなどの群れも見れ良かったです!!

皆さん今日はありがとうございました

また一緒に潜りましょう☺️