沖縄ダイビング☆ 5/2 慶良間FUN ローラ

はいさーい!

本日はのりちゃん、あっちゃん、石田さんと慶良間へ✨

 

初めましての石田さんをのりちゃんが

移動の車内でイッシーと呼び始め

始めからイッシーになったイッシー😆笑笑

 

初の慶良間ダイビングへ

船酔いしないかドキドキのイッシー

この後爆睡ののりちゃん

あっちゃんのレジェンドでの定位置

 

 

 

いっしーのジャイアント大成功!!

ウミウシを紹介したら

すごくいいリアクションをしてくれました😆❤️

嬉しい!!

意外にリアクションが大きめのいっしー!!

嬉しくなりました!!

オキナワリュウグウも!!

スカシも綺麗でしたね!!!

 

 

砂地にはセミホウボウが逃げ惑う!!

幼魚がいてキャーキャーしていたところに

カエルアンコウ!!

あっちゃんが見つけてくれました😆❤️

 

 

 

チンアナゴいたり

沢山みましたね😆❤️

 

あっちゃんのエキジット前!!

のりちゃんあがります!!

3本目は

ちょっと挑戦!!!

沖に向かって

ブンブン泳ぎました!!

 

そしたらタイマイ発見!!!

 

キラキラの太陽となんとも綺麗な瞬間でした!!

 

 

夜はビーチFUNチームも合流して!!

 

本日もありがとうございました😊