沖縄ダイビング☆ 5/9 ボートFUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は瀬良垣でFUN担当して来ました!

行ったポイントは

・ホーシュ  ・ホテルエッジ  ・なかゆくい

の3本です!!

メンバーは、ノリちゃん、クニイさん です!

 

ホーシュではサメを狙って行きましたが、サメには会えず。

ウミウシはたくさん居ましたね!

ホテルエッジはロウニンアジを見に行きました!

ノリちゃんとロウニンアジに接近しに行き、ノリちゃんの前にロウニンアジが近づいて来た瞬間、まさかのノリちゃんロウニンアジのオーラに負けてカメラを引くという…笑笑

ノリちゃんも近づいてたら、もっといい写真撮れてた~!!って後悔してました笑笑

 

最後はなかゆくいでゆっくり、クマノミやエビを撮って楽しんでましたね!!

あっという間で天候もちょっと悪かったですが、いいダイビングでしたね!!

 

今回はありがとうございました!