沖縄ダイビング☆ 5/21 ビーチFUN しおん・ようへい

はいさーい、シオンです!!

今回は真栄田岬でFUNダイビングして来ました!!

メンバーは、ひとしくん!!!

アシスタントでよーへーも一緒に潜りました!

今日はただひたすら泳ぐと言うコースで楽しみましたね!

ひとしくんの口からは何処にでも連れてってくれだったので、たくさん泳ぎました!!笑

途中で中性浮力を入れ、逆さまで中性浮力を試したりしましたが、以外と難しい…!!笑

 

3本目は洞窟側の方面のちょい奥まで泳ぎ浮標なのがたくさん場所を泳いで行きました!!

戻る前に浮標の上を見て見るとちょい大きめなイカがいたので、ひとしくんに”ひとしくん見て!!イカ!!”と言うと見てくれました!

むしろ水中で声が届いた事に嬉しかったです!!笑笑

たくさん泳いで楽しかったですね!!

階段お疲れ様でした!笑

また一緒に潜りましょう!!