沖縄ダイビング⭐︎11/1 ビーチFUN たくみ・まよ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はマサくんとがんちゃんと一緒に砂辺で潜りました!!

1本目はマサくんとマンツーダイビング

先日のゴルゴニアンピグミーシーホースを見にソフトクリームに!!

少し探すと見つけることが出来ました!!

別の場所を探すと!?

コールマンウミウシがいました!!

とても小さく可愛かったです☺️

次に見たのは!?

久しぶりに見ました!!

スナベマモルくん

記念に写真を1枚📸

2本目!!

がんちゃんも合流しました!!

まずは可愛い砂辺のアイドルを見に!!

カクレクマノミです!!

ニモともツーショットを☺️

3本目!!

まずいたのは!?

ムチカラマツに付くエビさんを!!

ムチカラマツエビです!!綺麗に色も同化し上手に隠れていました!!

ドロップ沿を上がると!?

綺麗なサンゴのお花畑に!!

透明度も良く今日はとても綺麗でした!!

4本目!!

ますばがんちゃんと中性浮力の練習をしに!!

どんどん上手になるがんちゃん

ちょっとづつ練習していきましょう!!

練習を終えまず居たのは!?

サビウツボが居ました!!

岩の間からちょこんと顔を出して

とても可愛かったです☺️

次に見たのは!?

水中シーサーです!!

記念に1枚写真を!!📸

マサくん、がんちゃん今日はありがとうございました!!砂辺を楽しんでもらえて良かったです!!また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️