沖縄ダイビング⭐︎11/3 ボートFUN慶良間 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はのりちゃん、ゆかちゃん、あっちゃんと一緒に慶良間で潜りました!!

今日はドリフトDAYどんな生き物に出会えるかな!?

1本目は自律留に

まずは何がいるのか!?

泳いでいると、、、

遠くの方に居ました!!

バラクーダが居ました!!

一匹だけでしたが大きすぎてびっくり

とても凄かったです

もしかしたら違う種類のカマスかな!?

調べてみたいと思います!!

次にいたのは!?

プリティなウミウシが

ドリフトですがもちろんマクロも

可愛いミゾレウミウシが居ました!!

プリティでとても可愛かったです☺️

2本目は黒南から黒西に

大物狙い

まず居たのは!?

大きなモヨウフグが居ました!!

水中をゆったりと泳いでいました!!その姿はとても可愛かったです☺️

しかし狙いの大物はでず

最後の3本目に!!

3本目はウチザン焦に!!

エントリーしてまず居たのは!?

大きなロウニンアジが居ました!!

とても大きくカッコよかったです!!

そして最後はあの大物が!!!

ナンヨウマンタです!!

今日は朝から見れるか皆んなでドキドキ

名前も言わずギリギリまで皆んなで泳ぎまくりました!!

本当に見れて良かったです!!!

マンタありがとう☺️

最後はマンタをバックに集合写真を!!

今日はマンタも見れて本当に良かったです☺️

のりちゃん、ゆかちゃん、あっちゃん今日はありがとうございました!!皆んな沢山泳ぎ最後は見れて良かったです☺️また一緒にドリフトしましょう!!!

お待ちしてます☺️