沖縄ダイビング⭐︎11/6 珊瑚礁体験ダイビング13:00~ たくみ・まよ

シミズ様

【感想】

初めてのダイビングでしたが、とても楽しかったです!!

本日はありがとうございました!!初ダイビング耳抜きが不安の中潜ったらすぐに慣れ2人ともとても上手でした!!どんどん水中に慣れていき最後はスイスイ泳いでましたね☺️魚の餌やりやクマノミなども見れ沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです☺️また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎11/6 珊瑚礁体験ダイビング11:00~ たくみ・まよ

フカダ様

【感想】

☆3人を導いてご指導いただきありがとうございました。楽しかったです。またの機会よろしくお願いします。

☆今日はありがとうございました!浮いちゃった時もすぐ救助が来て助かりました笑!

☆耳抜きのご指導とても良かったですありがとうございました!!

 

本日はありがとうございました!!とても仲良しなご家族無事耳抜きも克服し沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです☺️皆さんとても上手で最後は1人で泳げるまでに!!とてもびっくりしました😊沖縄旅行楽しんでください!!また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎11/6 ビーチFUN なすび

はいさーい!!

 

なすびです^^

 

この日はゆかちゃんと砂辺!!

与那国ツアーに向けてキックの練習がしたいと^^

なすびは好きに泳いでOKみたいなので、自由に楽しませてもらいました^^

急にダッシュしてみたり

プカプカ中性浮力を取ってみたり

のーんびり波を観察したり

マンツーっていいねw

 

またいつでも潜りに来てちょんまげ~!!

 

ありがとー!!

沖縄ダイビング⭐︎11/6 慶良間FUN ローラ

はいさーい😊

国井さん・種ちゃん・まこっちゃん・きよP・きよPつれと慶良間へ❤️

 

あすかちゃんは、船酔いで1本目は休憩。

 

2本目からはみんなと合流しました😊

 

亀🐢のも会えました😊

 

国井さん222本!!

 

おめでとうございます🎉

 

 

飛び込みもしました😊

夜はともさんも合流して❤️

 

みんなおめでとうございます🎉