沖縄ダイビング⭐︎11/2 珊瑚礁体験ダイビング 11:00〜 なすび・マヨ

カゴシマ様

 

【感想】2人とも初めて体験ダイビングしました!!!最初は息の仕方や鼻ぬきの仕方など出来るか不安だったけど、スタッフさんお2人とも親切で、楽しく安心して楽しめました!!!めちゃくちゃいい思い出つくれました♡また沖縄に遊びに来たらぜひまた来たいです!!!

沖縄ダイビング⭐︎11/2 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はユキエさん、たっちゃんと一緒に砂辺で潜りました!!

まずは初砂辺という事で!!

シンボルを見に!!

水中ポストです

今日は透明度も良くとても綺麗でした

ユキエさん地形が好きという事で、

砂辺のお花畑に!!

今日もソフトコーラルはとても綺麗でした!!

2本目!!

まずは地形を見に!!

城壁後をバックに1枚📸

下から見ると圧倒されます!!

城壁の後には!?

ムチカラマツにガラスハゼが居ました!!

透明な体でとても上手に隠れてました!!

たっちゃんも合流しました!!

まずはエントリー前に1枚!!

まずは砂辺のお花畑を見に!!

たっちゃん久しぶりの砂辺のお花畑

喜んでもらえて良かったです☺️

砂場のサンゴには!?

タマンが隠れてました!!

ハマフエフキです!!

体の模様を綺麗にサンゴに合わせ休憩中かな!?

とても可愛かったです☺️

お花畑を抜けると

沢山のアカヒメジが群れていました!!

お花畑の上でゆったりと泳いでました☺️

3本目は&2本目は!?

まずは深場の土管を見に!!

記念に1枚写真を!!

深場にあると不思議とワクワクしちゃって

中を見たくなります笑笑

クマノミを見に行くと!?

クマノミの卵が産まれてました!!

3日前までは無かったはず

産れたばかりハッチアウトが楽しみです☺️

元気に育ってね!!

最後は2人と記念撮影📸

ユキエさん、たっちゃん今日はありがとうございました!!綺麗なお花畑や地形ワイドを楽しんでもらえて良かったです!!また一緒に潜りましょう!!お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング⭐︎11/2 ビーチFUN ローラ

はいさーい!

本日はリクエストに応じて😊

まさくん、がんちゃん、なすみさんとごりちょへ🦍

初めてのごりちょのがんちゃんと

5年ぶりくらいのなすみん

 

 

最後の最後におまさがカエルアンコウ🐸見つけてくれました😊

 

帰りは、グルメツアー😆

 

岩ちゃんのお気に入りのシフォンケーキ

 

 

キャプテンカンガルー🦘

 

いっぱい食べたのに

夜もいっぱい食べました❤️