沖縄ダイビング⭐︎11/5 ビーチFUN なすび・たいち

はいさーい!!

なすびです^^

 

この日はゴリチョでFUN!!!

ひっさびさ過ぎる!!!!

 

今回遊びに来てくれたのは、ライセンスを取りたてのイケヤさん夫妻!!

 

夫妻と言っても二人とも若い!!!

元気いっぱい、仲良しのお二人とガッツリ3ダイブ☆

噂に聞いていたハナヒゲJrにも会えました(^^)/

1本目はドキドキでしたが、2本目からは呼吸のコツをつかみバッチリ楽しめてましたね^^

フィンを脱いでも平気なくらい☆

変な遊びを覚えてみんなで大爆笑WW

 

二人とも楽しめたようでよかったです!!

本当にありがとうございました!!

 

是非またあそびにきてくださーい!!!

まってまーす!!

沖縄ダイビング⭐︎11/5 ビーチFUN ローラ

はいさーい😊

はがさん・はがさんつれ・国井さんと砂辺へ❤️

びっくりするほど、ウネリが崩れて荒波でしたが

みんな頑張りました😊

ビーチダイビングが、久々とおっしゃってましたが

上手にエントリー出来ました❤️

 

天気はとても良かったです❤️

 

ダイコンを忘れたようちゃんの待ち時間に

りこさんをパシャリ📸

 

 

みなさんありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

沖縄ダイビング⭐︎11/5 慶良間FUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はめぐさん、ともみん、タネちゃん、あっちゃんと一緒に慶良間に行きました!!

1、2本目は神山島ラビリンスへ

まず1本目はウミガメ狙いで!!

まず居たのは!?

あのキャラクターに似ているお魚

フタスジリュウキュウスズメダイです!!

フタスジの背ビレがウルトラマンに似ており顔もなんとなく似てるな〜と笑笑

とても可愛い顔をしてます☺️

次にいたのは本命の!!

あっちゃんが見つけてくれました!!!

アオウミガメです!!

まだ小さく子供でした☺️

とても可愛かったです✨

2本目は洞窟&マクロを!!

まず居たのは!?

カミソリウオが居ました!!

リチャードさんが教えてくれました!!!

ありがとうございます☺️

久しぶりに見たんですが落ち葉と同化しとても可愛かったです!!

洞窟に入りまず居たのは!?

オビテンスモドキの幼魚です☺️

まだ小さくユラユラと泳いでました!!

最後は綺麗な砂地で集合写真!!

洞窟に入ったりウミガメに出会えたり、マクロも見れたりと、とても面白かったです☺️

2本目はナガンヌ島のナガンヌ南に

まずは洞窟に!?

洞窟の奥にはツユベラの幼魚が居ました!!

ふらふらと散歩中でした

思わずカメラを📸

そのまま視線を上にあげると!?

光が差し込みとても綺麗でした!!

とても神秘的でずっと見てられます☺️

そして最後は皆んなで1枚📸

めぐさん、ともみんさん、タネちゃん、あっちゃん今日はありがとうございました!!ゆったりダイビングエイヒレはリベンジで笑笑!!また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️