沖縄ダイビング⭐︎11/14 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はゆきさん、るみちゃん、マイさん、スティーブと一緒にゴリラチョップで潜りました!!今日はどんな生き物に会えるか!?

1本目!!

まずは皆んなで1枚

今日はミッションだらけのダイビング

無事に達成出来るのか!?

まずいたのはRED eyeのfishが

こんな感じで今日は英語に行ったら、日本語に行ったりでした笑笑

アカメハゼです!!

綺麗な目をしているアカメハゼ

写真でしか見えないサイズなのでとてもレアです!

次に見つけたのは!?

いきなり現れました!!

タイワンカマスの幼魚です!

数がとても増えており凄い数でした!!

2本目!!

まずエントリーしていたのは!?

コクテンフグでしたとても小さくまだ子供サイズ

スティーブもキュートと、とても可愛かったです!!

次は今日のミッションウミウシです!!

なんとか見つかりました!!

クサイロモウミウシです!!

正面から見るとウサギ!?、ウシ!?顔がどっちにも似てます笑笑

3本目!!

まずは最近人気のあのウツボに会いに!!

ハナヒゲウツボの幼魚です!!

しかも捕食シーンも見れました!!

捕食する瞬間はとても素早く一瞬でした

次にいたのは最近自分がお気に入りの魚

フタスジリュウキュウスズメダイです!

なんとなくウルトラマンに似ている気がしませんか?とても可愛いですよね

皆んなに似てると言われたウルトラマン認定しようと思ってます笑笑

最後は皆んなで写真を

ゆきさん、るみちゃん、マイさん、スティーブ今日はありがとうございました!!今日は英語から日本語、数々のミッションピカチュウ、マンタは次回チャレンジしましょう!!

お待ちしてます☺️