沖縄ダイビング⭐︎3/30 ビーチファン なすび

はいさい!!

 

なすびです^^

 

この日はひとしくんとマンツー砂辺!!

 

相変わらず今回もなかなか入水できない。。。

 

なすびはカメラを忘れ。

ひとしくんのフィンのバックルは壊れ。。。

潜るなと言ってるのか??w

 

 

エントリー口で待ちぼうけのひとしくんw

ネタ探しで水中はいつも通りなすびの自由な感じでw

 

最近旬なコブシメはしっかり見てきました!!

卵が壁中いっぱい!!

オスに見守られながら産卵中

見守るオスと産卵中のメスを、さらに見守るひとしお父さん^^

相変わらずイントラ並みの中性浮力☆

ネタになりそうなものは見つけられず・・・(´;ω;`)

シモフリタナバタウオを発見できたくらいだな~。。。

ノルマの2本を無ぐり終えて、夜は豪華に七輪焼肉パーチー!!!!

 

最高でした!!!

お父さん、今回も本当にありがとうございました!!!