沖縄ダイビング⭐︎3/30 瀬良垣 ボートFUN しおん

はいさーい、しおんで~す

今回は瀬良垣でFUNダイビングして来ました!!

メンバーはキンジくんとキンジのお母さんで楽しく泳いで来ました

では、さっそく潜って行きましょう!!

一本目はオーバー・ヘッド・ロックで潜ってきました!

魚の群れがとにかく凄かったですね

特に、キボシスズメダイとアマミスズメダイが凄かったですね✨

曇りだったので、晴れてたらもっと癒されてましたね

船で港戻る時風で二人とも寒さで震えてました

 

二本目はミニドリームホール

いざ穴の中に入って小さな夢の穴の世界へ!!

中に入ると、赤い魚 アカマツカサがたくさん住んでいましたね❤️‪‪

そして下に着いたとたん、ネムリブカ(サメ)に遭遇!!

小さかったですけど、めっちゃ近くで見れて良かったですね

三本目はドリームホールですが、穴に入らずゆっくり探検へ!!

泳いでると、コブシメ(イカ)にあって良かったですね❗️

カメを見つけたのですが、すぐ逃げ出し途中まで追いましたが、逃げられてしまいました

でも少し見れて良かったですね

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!!

明日は慶良間諸島で楽しく泳ぎましょう