沖縄ダイビング⭐︎3/29 ビーチファン なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は、アダチさん親子・今先生・なおこさん・もときさんと砂辺!!

FUNダイバーしか見ることのできなくなったポストで記念写真☆

今激アツのコブシメ観察!!

気づけばコブシメ8匹??に囲まれてました!!

しかもよーく見てると壁にたくさん卵を産んでる!!

これはすごい!!

珍しいことにムラサキウミコチョウも泳いでくれて、ラッキー続き!!

久々にハリセンボンもいましたね!!

ラストダイブはなおこさん・もときさんのご夫婦ダイビング!

ゆっくりコブシメ観察もできて楽しかったですね!!

 

皆さん1日ありがとうございました!!!

次は孵化するコブシメを見たいですね!!!

また潜りましょ~!!!