沖縄ダイビング⭐︎3/29 慶良間ファン たくみ

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はギンちゃん、ユウコさんと一緒に慶良間で潜りました!!

今日は何が見れるかな!?

ギンちゃんMyTGデビュー✨

たくさん写真撮っていきます📸

1本目はラビリンスに!

エントリーしてまずいたのは?

クロススジリュウグウウミウシです!!

岩場ゆったりとお散歩中

がれ場を進むと?

アマミスズメダイの群れがいました!!

これからの季節アマミスズメダイの可愛い幼魚見れますよ!

成魚と違う模様なので探して見てください!

2本目は野崎に!!

まずはメインに

今日も沢山のハナゴイが!!

夏に近づくにつれどんどん綺麗になっていきます✨

深場に行くと?

チンアナゴがいました!!

ギンちゃん前回見逃しリベンジ達成!!!

上手く撮影できたかな!?

3本目はタマナ―ファームに

まずはお昼休憩にスキンダイビング!!

DCIM100GOPROGOPR6908.JPG

ギンちゃん去年よりもさらに上手に✨

ウミガメにも会えラッキーでした!

次はダイビングでウミガメに会いに

DCIM100GOPROGOPR6912.JPG

ウミガメを探しながら泳ぎ

ニモなどにご挨拶☻

TGの練習できたかな!?

カメラの練習をしながら泳いでいると?

DCIM100GOPROGOPR6929.JPG

会えました!!

アオウミガメ🐢

日の光も差し込みいい感じに✨

アオにもタイマイにも会えカメパラダイス

沢山見れた良かったです☻

DCIM100GOPROGOPR6932.JPG

ギンちゃん、ユウコさん今日はありがとうございました!!

久しぶりに一緒に潜れて楽しかったです☻

また一緒に潜りましょう!!

明日は瀬良垣楽しんでください☻