沖縄ダイビング⭐︎3/31 砂辺 ビーチファン たくみ

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はオオブチさん、タナカさんと一緒に砂辺No.1で潜りました!!

久しぶりに遊びに来てくれました✨

今日は何が見れるかな?

1本目は左のドロップに!!

まずは砂辺のアイドルにご挨拶☻

カクレクマノミ!!!

今日も元気なニモ☻

いつ見ても可愛いですよね❤

ドロップを進むと?

今話題の、、、?

コブシメです!!

今日も3匹確認

ドロップには?

沢山のコブシメの卵が!!

3匹で卵を守ってました✨

2本目はポストを見に!!

エントリーしてまずいたのは!?

コンシボリガイがいました!!

久しぶりすぎてテンション上がりました✨

ウミウシ好きにしかわからない嬉しさ笑

いてくれてありがとう!

その後は深場に

二度も流されたポスト!!

しっかりと20mで砂辺を見守ってくれてます!!

深場のがれ場を散策してると?

シモフリタナバタウオがいました!

こんなにも全身を見せてくれることはないのでとてもレアです✨

ただすぐに隠れました笑

3本目は雨をよけ深場に!!

まずいたのは!?

ホシゾラウミウシ!!

砂辺ではお久しぶりでした

名前の通り模様がホシゾラ見たいですよね🌟

ドロップ沿いを降りていくと?

可愛いカニがいました☻

オラウータンクラブです!!

モフモフな体に身を包み暖かそう笑

逆に夏は暑くないのかな?笑

下まで行き目的の土管に

無事写真も撮れました📸

今日は砂辺をみっちり3本堪能!!

オオブチさんタナカさん今日はありがとうございました!!久しぶりのダイビング楽しんでもらえて良かったです✨

また一緒に潜りましょう!!お待ちしています☻