沖縄ダイビング☆11/20 到着ビーチFUN ゆうり

今日はBB初参戦のかずくん&けいちゃん☆約2ヶ月ぶりのくるみちゃんと一緒に砂辺で潜ってきましたぁ♪

かずくん&けいちゃんはなんとダイブマスター300本越え!

伊豆をメインで潜っていて、沖縄本島は初☆

伊豆の海ほどまだウミウシはいませんが(笑)マクロで攻めてきましたぁ(^^)

経験豊富なダイバーさんなので、きっと分かってくれるであろうピグミーシードラゴン☆

今日は違う場所で見つけたのですが、いつもの子よりも更に細い(><)

一応、生物だという認識を得て、写真に収めていただきました(笑)

くるみちゃんも分かったかな~??

小さな小さなおめめがちゃんとあるんだよ(笑)

他にもキリンミノカサゴのまだ小さくて色のキレイな子や、

大きな口を開けながら食事の真っ最中、グルクマ

透明なエビちゃん数種・もじゃもじゃオラウータンクラブ

ガラスハゼの親子に、新しい家族が増えるのが楽しみなたまご☆

なんと伊豆のガラスハゼの方がサイズが大きいらしいですよ!!

見てみたいですね~(^0^)

残念ながら、お花畑はあまり元気がありませんでしたが・・・

また良い時に出会えることを願って遊びに来てくださいね☆

くるみちゃんもまた一緒に潜ろうね~♪