沖縄ダイビング☆ 7/12 青の洞窟体験ダイビング 14時 しおん なすび

浅井さん

あさい2 あさい1

ケイコ★初め、息がうまくできなくて胸が苦しかったのですが、ゆっくりとペースを合わせて練習させてもらったので、無事潜ることができました。空気の泡や魚たちがキレイで、一つ一つゆっくりと見られて楽しかったです!!青の洞窟、本当に青くて、とってもキレイでした☆ありがとうございました!!

クミエ☆ボンベが重くて、ウエットスーツがうまく着れなくて(笑)ほんとにダイビングできるのか不安でしたが、爽やかなお兄さん、お姉さんが楽しく教えてくれて、無事にできました。魚がたくさんで、すごくすごくキレイでした!天候が悪かったけど、時間調節もしてくれて、ありがとうございました♡

けんご君★前回よりも上手く潜れた気がした。ライセンス取りたい。