沖縄ダイビング☆ 7/12 ビーチFUN ゆうき

ゆうきです^-^☆

今日は真栄田でビーチFUNです!!

メンバーは、加藤さん・あんりちゃん・さやちゃん・りゅうせいさんデス♪

午後から、ゆっくり2ダイブしてきました!!

まずは安定のハダカハちゃんを見に!!2匹仲良くいてくれました♪

大きなマンジュウヒトデにはヒトデヤドリエビが☆かわいいー

ツバメウオもたくさん見れて癒し効果バツグンです!!!

クマノミはタマゴがイソギンチャクの裏に見え隠れ~

着々と育ってて、目が見えるようになってきました!!

それにしてもキホシスズメダイの群れが素晴らしくキレイだこと!!!

2本目は数がだいぶ少なくなって来たウミウシが少しだけ、、、

シライトウミウシとコールマンウミウシ発見!!

真栄田はハードコーラルが多いのでサンゴの中にはヒメサンゴガニがかくれんぼしてます^-^

ヒラムシをヒラヒラさせたり、ウミヘビ寝てたり、まったりな2ダイブでした。