沖縄ダイビング☆ 7/12 ビーチFUN りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日はFUN+体験ダイビングへ行ってきました~。

今回のメンバーはお馴染みの3人組なおちゃん・じゅんじゅん・りょうちゃんと体験ダイバーゆうちゃん

この4名で真栄田へ行ってきました~

体験のゆうちゃんは5年ぶりのダイビングになりましたが、まったく緊張した様子もなく超余裕でしたね。FUNチームではいつものことですがりょうちゃんが入るのにいつもの発作が・・・(汗)とりあえず1本目は久しぶりのダイビングだったのでゆっくりと泳いで水慣らししてきました~

2本目でりょうちゃんも落ち着いてきたので洞窟へ行ってきました~。ちょうど洞窟に入ったときに人の切れ間に当ったので入口のハタンポたちをゆーっくりと撮影できましたね!帰り道でようやくりょうちゃんも手を離せるぐらいになったのでみんなで集合写真を撮ることが出来ました~。

7,12りょ

こんな感じで2本のダイビングとなりました!

また感覚を忘れないうちに潜りにきてね~!!