沖縄ダイビング☆9/5 青の洞窟体験ダイビング&スノーケル 8:00 えりな・なすび

アダチ様

あーちゃん☆海の中で楽に息ができて、見たことない景色で、とても不思議な気分でした。十分な時間楽しめて、とっても満足でした。

みーちゃん★ダイビングが初心者の友達とだったので、少し不安もありましたが、海の中に入ると楽しそうに泳いでくれていたので良かったです。自分自身もすごく楽しかったです。インストラクターのえりなさん、すごく面白くて話もいっぱいできて、めっちゃ楽しかったです。また来ます!!ありがとうございました。

さーちゃん☆初めてで不安と緊張でしたが、ずっとついていただいていたので楽しめました。インストラクターさんがおもしろすぎてとっても楽しい時間を過ごせました。友達に連れられてしたダイビングでしたけど、して良かったと思いました。ありがとうございました。

8a