沖縄ダイビング☆9/7 ケラマFUN とも

 

FLAT

獨協大学のサークルメンバーが今年も遊びに来てくれました。

11219055_119354468419620_3868640857450952751_n

今日は ケラマへGO!です。

天気は少し崩れていましたが・・・・・・

テンション上げて行ってきました。

3本元気に 潜ってきましたよ。

トウマでは チンアナゴや ハダカハオコゼ ケラマハナダイなどなど

のんびり まったりダイビングです。

レディードラゴンでは スカシテンジクダイ ヨスジフエダイ エビ何種類も!

砂地を満喫です。

3本目は 野崎では サンゴを観賞

その周りに いるスズメダイや ハナゴイなどなど

そして さらちゃん誕生日お祝いと 部長のりょうたお疲れ様お祝い

いくちゃんは 次回6月に来たら 水中で胴上げしてげるね。笑

元気なみんな 楽しかったよ。

夜はお店でBBQ 飲むぞー!!!!!!

また 来年待ってるからね。宮古楽しんできてね。

今年もありがとう!!!!!

あ~~~いっぱい写真とったのに~~全部あげちゃったから な~~い! 泣