沖縄ダイビング☆9/9 サンゴ体験ダイビング 10:30 りょうけん

オオハシ様

エリカ☆最初怖かったけど、慣れたらすごく楽しかったです。エサをあげた時、いっぱい魚が寄ってきてくれて嬉しかったです。バブルリングすごかった!!

サクラコ★めーちゃ楽しかったです。海って、サンゴって、魚ってすごくキレイですね。上は水面がキラキラ光ってて、下はサンゴがキレイで、目の前は魚で大満足でした☆耳抜き実は不安だったのですが、上手くできましたよ(^^)りょーけんさんの先導がすごく安心できました。バブルリングすごすぎて、笑ったからマスクに水入ったんですよー。たくさん写真撮ってくださってありがとうございました♡サンゴが柔らかくて意外でした。またやりたいです。沖縄すきです。ありがとうございました!!

オオハシ_w400_w400