沖縄ダイビング☆9/9 サンゴスノーケル&体験ダイビング 10:30 しおん・なすび

小池様

リエ★初めてのダイビングで不安いっぱいでしたが、沢山練習させていただけた事、ダイビング中も常に気にかけていただいたので、すっごい嬉しかったです。最初は余裕がなくて、いっぱいいっぱいでしたけど、後半は楽しむ事ができました。「結婚おめでとう~」嬉しかったです。本当~に嬉しかったです。また夫と一緒にお邪魔させていただきます。

タカユキ☆青の洞窟は行けなかったけど、サンゴの花畑、見たことない幻想的ですごく良かったです。やっぱり沖縄の海はキレイで最高。個人的には2回目でしたが、とても感動しました。記念写真も嬉しかったです。ありがとうございました。また沖縄に来たらBBさんにお願いします。

ハセガワさん_w400