沖縄ダイビング☆9/9 サンゴスノーケル 13:00 しおん

西様

マリナ★初めてのシュノーケリングでしたが、とても楽しく出来ました。怖さはなかったです。関東の方では見られないであろう、カラフルで可愛い魚をたくさん見ることが出来て、非常に満足の2時間でした。今まで、海で遊ぶことはほとんど無かったですが、これからは海で遊んだりしてみたいと思いました。ありがとうございました。

ハヅキ☆久しぶりのシュノーケルで、とても楽しかったです。関東の方では見る事がない魚がたくさん泳いでいたり、すぐ足元を泳いでいる魚にとても感動しました!!スキューバの資格、絶対取りたいと思いました。

P9090107_w400