沖縄ダイビング☆9/11 OWラスト とも

 

なおちゃん☆三日間、とても丁寧に教えて頂き無事合格できました。ありがとうございました。楽しかったです。

やっさん★ライセンス取得で最初は苦労しましたがスタッフの皆様に支えられて、最後は楽しくDIVEできました。また機会がありましたらお願いします。

P9110077_w400

やっさん なおちゃん 本日無事にダイバーの仲間入りです。

3日間がんばりました。

かなり ドキドキのなおちゃんも 最終日には笑顔爆発で

楽しかったです。

P9110080_w400

やっさんは 意外と物知りで いろいろと理解が早かったです。

中性浮力に少し苦戦していましたが 最後はコツをなんとなくつかんだようですね。

2人ともこれからは 今日のような魚をみたり 風景をみたり

楽しいダイビングが待っていますよ。

また 沖縄の海に遊びに来て下さいね。

待ってますよ!!!!とも!

P9110086_w400

おめでとうございます。