沖縄ダイビング☆9/15 ビーチFUN とも

ゆたちゃん・のんちゃん・さちこさん

ファンダイブビーチです。

1ダイブ目は のんびり 10時からゆたちゃんと

マンツーマン 以前植えつけたサンゴ確認ダイブです。

2_5576

昨日折れていたのは確認済み・・・・誰かがフィンで蹴っ飛ばした感あり・・・・

2本目は のんちゃんとのんちゃんママのさちこさんと ゆたちゃんで

サンゴを修理!

折れた部分を 固定するために ヘチマを持ってエントリー

他に3本の新しい珊瑚を固定してきました。

なんとか もって欲しいです。

でもユタサンゴにも 角ちゃんサンゴにも ヒメサンゴカニが 住み着いていました。

さてさて 大きく育ってよ~~~!

3本目は カマスの群れを見に お花畑へ

PA140142_w400

少し透明度が悪いのが 残念ですが やっぱり

サンゴのお花畑はキモチです。

タコと戯れ ワカウツボを観察して のんびりミニホールをくぐって帰ってきたよ!

ハタンポやイセエビ ショウグンエビ 大サンゴサラサエビなどなどを見て

エキジットです。

1水中④

のんちゃん さちこさん明日は ケラマ楽しんで来て下さい

ゆたちゃんは 明日早朝ダイブ楽しんでね。