沖縄ダイビング☆9/16 ビーチFUN&AOW りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日はAOW講習+FUNダイビングへ行ってきました~。

今回のメンバーは午前中はゆうりさんと潜ったゆたちゃんとAOW講習スタートのつさかさん!

この2人と砂辺で潜ってきました~。

1本目はPPB講習!

久しぶりのつさかさんはなかなか感覚がつかめず苦戦してましたが、1本まるまる使ってきれいにホバリングすることが出来ましたね!そんなつさかさんを尻目にゆたちゃんは付近で生物探しにいそしんでましたね~(笑)

2本目はナビゲーション講習!

得意という人をほぼ聞いたことの無い講習だけにやっぱり苦戦・・・(汗)するかと思いきや意外と早く終了(笑)残った時間を使って3人で生物探しをしてきました~。

という一日になりました~。

明日もAOW講習がんばりましょうか~