沖縄ダイビング☆9/19 サンゴ スノーケル 10時 しおん

オトベ様

10時スノー 

ユウキさん:二度目の沖縄の海最高です!また、来年も来ます!

ケイタさん:二度目のシュノーケルは、また今度はダイビングやってみたい!!

ひこさん:ニモが見れて良かったです。

ももこさん:初めてのシュノーケル楽しかったです!!今年の良い思い出になしました♪

ユウカさん:初めてのシュノーケル、未知だったけど楽しかったです。

 

タカエス様

サヤカさん:初めてのシュノーケルでドキドキ不安でしたが、インストラクターのお兄さんが優しく安心して体験できました。ニモも見れてキレイな魚と沢山触れ合えて楽しかったです。また来ます♪

ジュンヤさん:初めてのスノーケル最高でした!!お兄さんの一発芸もよかった!!

ユイコさん:水の中に浮いているのが楽しくてお魚が目の前まで来て可愛かったです。